2023年7月3日
大会
中日杯2023東海オープンボウリングトーナメント 入場に関するご案内(ご観戦について)
7月21日(金)~23日(日)の3日間、愛知県・星が丘ボウル会場にて開催いたします『中日杯2023東海オープンボウリングトーナメント』の入場についてご案内いたします。

☆一般のお客様
入場料:3日間通し券 6,000円、1日券(各日の当日券)3,000円
  ※観覧席84席設置予定 1日目 7/21(金)=別途2,000円
       〃      2日目 7/22(土)=別途2,000円 
       〃      3日目 7/23(日)=別途3,000円

※観覧席の再販売について・・・満席後、途中空席になった場合、再販売希望者にご案内(販売)する場合がありますので希望者は入場受付にてお申し出ください。
※入場料は、当日入場受付時にお支払いください。
※高校生以下の方は無料となります。(学生証等提示)
※入場受付開始(観覧席販売含む)は、各日とも8時30分を予定しています。
(状況により、受付時間が早まる場合もあります)
※JPBA賛助会員の方は有料となります。
(今大会はJPBA主催トーナメントではありませんのでご招待等の特典はございません)


☆出場選手(プロボウラー&アマチュアボウラー)の入場&ご観戦について
自分のシフト以外の入場について・・・無料にて入場出来ますが、必ず入口受付にて入場手続きを済ませてからご入場ください。
(入退場は自由ですが、バッジや選手証・リボンが受付スタッフに見えるようご協力をお願いします) なお、混雑状況により有料入場者を優先し、競技中以外の選手は一旦退出していただく場合がありますので予めご了承ください。
○プロボウラー・・・JPBA徽章( JPBAピンバッジ)を着用・提示しご入場ください。
○アマチュア選手・・・出場選手の旨告げて選手証シールまたは仮入場用リボンを着用しご入場ください。


【JPBAトーナメントご観戦・ご入場につきましては、当面の間入場条件に同意いただける方・お守りいただける方が入場対象となります】
●会場入場時の検温及び手指消毒について・・・基本行いませんが、今後の状況により選手・ 大会関係者・ギャラリーの皆様にお願いする場合があります 。
●マスク着用については個人の判断に委ね任意としますが、熱中症予防の為、マスク着用の方は、こまめな水分補給や体調管理に十分ご注意ください。また、声出し応援(大声での)については、第9波の予兆もあり、もう暫くマスク着用のご協力をお願いいたします。
●競技がスタートしてからの選手へのファンサービスを求める行為については、現行のルール通り禁止となります。 またボウリングフロア(競技フロア)での選手との写真撮影やサイン依頼についても禁止とさせていただきます。なお、競技終了後及び指定の場所等にて選手はファンサービスに応じますのでご理解をお願いいたします。
●新型コロナウイルス感染症検査で陽性者の方は、発症日を0日として発症後5日を経過し、かつ、症状軽快から24時間経過するまでの間は、周囲に感染を広げないために大会出場またはご観戦をお控えください。また同居する家族に陽性者がいる場合は、マスク着用をお願いいたします。
●ライブ中継配信の為、競技中のカメラ撮影&動画撮影はお断りいたします。
●ご自分で持参した椅子や三脚・踏み台を利用してのご観戦・持ち込みは恐れ入りますが禁止とさせていただきます。(但し、特殊な事情により許可した場合を除く)
●その他会場内では係員の指示に従って楽しくご観戦ください。大会の運営を妨害し、他者に迷惑を掛ける行為はご遠慮願います。


以上

主管:2023東海オープンボウリングトーナメント実行委員会